[PHP-users 18902]Re: pgsql.soがインストールできません

akira.i rakitto2001 @ ybb.ne.jp

あきらです。こんばんは

> configure: error: Cannot find libpq-fe.h. Please specify correct PostgreSQL inst
> allation path

libpq-fe.h が見つからないと言っているのでインストールされたパスを追加さ
れてはいかがでしょうか
デフォルトでインストールされたのであれば

--with-pgsql=/usr/local/pgsql

で、いけると思います。
見当違いでしたらごめんなさい。