[PHP-users 18937]Re: Apache1.3.28/PHP4.3.4でPHPが動きません

gotou gotou @ hokkou.co.jp

gotouです。

> こんにちは。

> テスト環境で
>
>    Redhat 9.0
>    Apache 1.3.29
>    PHP 4.3.4
>
> 問題なく動いてます。(1.3.28の時も特に問題なかった。)
>
> ...[snip]...

> これをなかったら追加してみてください。
>
>    AddModule mod_php4.c

# find / mod_php4.c
で検索をかけても、見つからなかったのですが、いいのでしょうか?

>    /usr/local/apache/libexec ?
>
> でしたら、
>
>    LoadModule php4_module	libexec/libphp4.so
>
> で設定できる。

これも同じく、find で見つからなかったのですが。。。

> AddType application/x-httpd-php .php はhttpd.confの一番最後に追加してみて
く
> ださい。
>
> とりあえず、上記を試してみてください。(Apacheの再起動を忘れずに。)
>

> - E -

とりあえず、やってみます。
ありがとうございます。