[PHP-users 18939]Re: Apache1.3.28/PHP4.3.4でPHPが動きません

gotou gotou @ hokkou.co.jp

gotouです

>       上鍵です.こんにちわ.
>
>       まず make をしたディレクトリからみて
>
> $ cd php-4.3.4
> $ ls .libs/
> libphp4.la  libphp4.lai  libphp4.so
>
>     みたいになりますか? ここのディレクトリに libphp4.so が無い場合は
>     apache のディレクトリにインストール出来ていない可能性があるんじゃ
>     ないでしょうか?

ディレクトリを掘り下げていったところ、
./php-4.3.4/sapi/apache/ の下に
libphp4.module.in
と言うファイルがあったのですが、これって。。。。
ちなみに、同じディレクトリに、mod_php4.c もありました。

>       必要な rpm をインストールできるまで関連する rpm はダウンロードす
>     べきなんじゃないでしょうか?

>       どこの php の rpm を使うかによると思います. redhat 製の該当バージョ
>     ン用の rpm をアレンジするならおおよそ CD にあるものですむと思います
>     がいかがでしょう.

どうもありがとうございます。

とりあえず今、皆様から頂いたアドバイスを、試しているところです。
。。。今日中には何とかしたい。。。。