[PHP-users 18962]Re: Windows下でfopenでPermissiondenied

H.Imai lavender @ mx1.fctv.ne.jp

今井です。

> abc.datファイルのプロパティのうち、
> セキュリティでを確認してみてください。
> ファイルに対して、IISが利用するユーザーに書き込み権限がありますか?

借りているマシンは右クリックで「プロパティ」はあるのですが
「全般」と「概要」しかないのです。
以前使ったマシンは、そういう項目があったと思ったのですが。

ちょっとPHPから離れてしまいますね。

--
H.Imai <lavender @ mx1.fctv.ne.jp>