[PHP-users 18966]Re: Windows下でfopenでPermissiondenied

H.Imai lavender @ mx1.fctv.ne.jp

今井です。

> 借りているマシンは右クリックで「プロパティ」はあるのですが
> 「全般」と「概要」しかないのです。
> 以前使ったマシンは、そういう項目があったと思ったのですが。

お騒がせしました。
解決しました。
XPの場合、フォルダオプションの設定が必要なんですね。

--
H.Imai <lavender @ mx1.fctv.ne.jp>