[PHP-users 18963]Re: Windows下でfopenでPermissiondenied

H.Imai lavender @ mx1.fctv.ne.jp

今井です。

> これまでこの手の現象に遭遇していなかったというのは、そちらで
> ファイル作成ユーザと Web サーバ実行ユーザが同一、または他人からの
> アクセスを無条件に許すようになっていたか、ファイルシステムが FAT32
> であったなどの理由によるのでは?

確かに、以前借りていたマシンはFAT32だったと思います。
だからですねぇ。

--
H.Imai <lavender @ mx1.fctv.ne.jp>