[PHP-users 18968]Re: Apache1.3.28/PHP4.3.4でPHPが動きません(解決)

gotou gotou @ hokkou.co.jp

gotouです。

休みに入って、間があいてしまいました。
その間にもレスを頂いていたようで、どうもありがとうございます。

先ほど、ようやくphpinfoの画面が見れるようになりました。

原因は、phpのconfigureで、元からあったconfigureのファイルをコピーして
configureのshファイルを作成していた為でした。
# cp configure my_configure.sh
※こういう事です。

よく見ると、configureファイルには、下の方にスクリプトが記述されていたので
こちらで指定したオプションで、configureした後に、
再びconfigureを開始しており、その際にapxsがサポートされておらず、
CGIとしてコンパイルされていたようです。

configure.logを毎回取っていたにもかかわらず、
よくそのログファイルをチェックすればおのずとわかることに、
長い時間、皆様の手を煩わせてしまい、申し訳ありません。

こんなお間抜けな私に、多数のかたがたが助言を下さったこと、
たいへん感謝しております。

本当に、ありがとうございました。