[PHP-users 18999]Re: WebStudioデバッガの稼働が不安定

Tatsuya Kondo konet @ zc.wakwak.com

近藤です。

extract と言う関数を知らなかったのでマニュアルを見たのですが、
私個人の意見として、EXTR_PREFIX_SAMEオプションを付けた場合、
register_globalsをoffにした状態と、さほど変わらないのではと思いました。
用は、危険では?と言う事です。

ちゃんと
$txt1 = $_POST['txt1'];
ってやった方がいいのではないでしょうか。

求めてる回答と違くてごめんなさい。