[PHP-users 19020]extractには注意 Re: WebStudioデバッガの稼働が不安定

栗原 kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原@質問者です。
近藤さん、アドバイスありがとうございます。

ご指摘の通り、この様なextractの使用、危険ですね。
以後、改めます。ありがとうございました。