[PHP-users 19003]PostgreSQLで開始日付と終了日付の間のデータを

kkmmllk @ mail.goo.ne.jp kkmmllk @ mail.goo.ne.jp

こんにちわ。もりです。

PostgreSQLで開始日付と終了日付の間のデータを
抽出したいのですが、記述方法がわかりません。
教えてください。

環境
RedHat9
PostgreSQL7.3.4
PHP4.2.2
Apache1.3.27

以下のようにやってみましたが抽出できません。
多分、$startdayと$enddayを日付として認識しないためだと思われます。
どのように記載したらよいでしょうか?
どなたか教えてください。

$sql = "SELECT * FROM T_TEST WHERE PDay BETWEEN '".$startday."' AND '".$endday."'";

PDayはdate型です。

よろしくお願いします。