[PHP-users 19007]Re: お勧めのテンプレートは?

Masaki Komagata m-komagata @ wiseknot.co.jp

駒形です。

> Web上の情報はどうもSmatryに集中しているようです。ザっと見てみても特
> にSmatryで不足している機能はないようなので、サクっとこれに決めてしまって
> もいいのかもしれませんが、やはり使ってみたことのある方の意見も聞かせてい
> ただければということで、よろしければご意見をお聞かせ下さい。

Smartyはファイル単位でのキャッシング指定が
できないということを聞いたことがあります。
(全体でキャッシュを使用するか、しないかのどちらか)

とりあえずキャッシュ機能は使わないでやっていますが
配列やオブジェクトに簡単にアクセスできる標準のタグや
拡張が簡単なところはとてもに便利だと思います。

/**
 * 駒形 真幸 <m-komagata @ wiseknot.co.jp>
 * 株式会社ワイズノット
 * 150-0013 渋谷区恵比寿1-25-1 NAGAHAMAビル5F
 * Tel: 03-5791-5341  Fax: 03-5791-5342
 * http://www.wiseknot.co.jp
 */