[PHP-users 19019]TruStudio楽しみ Re: WebStudioデバッガの稼働が不安定

栗原 kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原@質問者です。
長尾さん、情報ありがとうございます。

> もうすぐ、webstudio は、バージョンアップの予定です。
03/11/21 webstudioの次期バージョン TruStudio私も楽しみ
にしております。

> 現時点では、コードを眺めるためのものだと思うほうが
> 精神衛生上よいのではないでしょうか?

「精神衛生上よくない」適切な表現ですね。納得です。