[PHP-users 19021]Re: TruStudio楽しみ Re: WebStudioデバッガの稼働が不安定

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

自分も同様の環境を使ってます。
動作時はApacheをPCに設定しているので、組み込みのWEBサーバでは
ないですが、きちんとステップバイステップでデバックできるときが
あります。
「とき」と言うのは何故か動かないときがあるからです。
ブラウザが表示されて「IE」マークがクルクルまわったままになります。
きちんと動いてくれるとかなり使い勝手のよいツールなのですが・・・。