[PHP-users 19026]Re: 月間スケジュールに予定を入れる(質問)

Tetsuya Mito t-mito @ ai-inc.co.jp

 三戸です。

 ビジネスロジック中(レコードフェッチ中など)でHTMLを生成していく
のはやめたほうが良いでしょう。
 これくらいの処理になると面倒でも「データ処理→処理結果を元に
HTML生成」としておかないとデバッグが面倒になります。

 開発が進むにつれどんどんこのソースコードが膨らんでいくと思われ
ますし・・・。

 例えば、予定の配列を要素としてもつような日付の配列を一旦生成
しておいて、その後にHTML生成としたほうが良いのではないでしょうか?

# 私なら日付オブジェクトを作って対応しそうです。
--------
株式会社エーアイ 広島開発センター
三戸鉄也 <t-mito @ ai-inc.co.jp>
〒733-0822
広島県広島市西区庚午4丁目7−19 306
TEL/FAX 082-273-7115