[PHP-users 19034]Re: お勧めのテンプレートは?

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Thu, 20 Nov 2003 14:17:30 +0900,
丸山 宏徳 wrote:
> ……いやぁ、少ないですね、HTML_Template_ITの資料。専門書にもWebにもほと
> んど載っていません。使い方を調べるだけで困っています(^^;
> 現在、Webで検索できたのがhttp://goodluck.zive.net/sample/php_sample6.txt
> だけなのですが、他にHTML_Template_ITの使い方が(出来れば日本語で(^^;))
> 掲載されている資料はないでしょうか? もしお心当たりがあればご紹介頂けれ
> ば幸いです。よろしくお願いいたします。

  以前 HTML_Template_IT について雑誌記事を書きました。

	WEB+DB PRESS Vol.11
	PHPこども電話相談室第7回 「簡単テンプレート PEAR ITの巻」

	http://www.gihyo.co.jp/magazines/wdpress/archive/Vol11

と言ってもすでに完売かぁ…。

  つうことで元原稿を Web に置いてみました。

	http://php.hoge.org/phpkodomo/06-it.txt

# 時間ができたらちゃんと HTML 化したいなぁ…。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com