[PHP-users 19050]Re: GDでの画像表示

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

解決策ではないのですが、

> PHP has encountered an Access Violation at 00433ACC
> というエラーと思われる文が表示されました。
> ただ、何のことだか全くわかりません。
>
> もしかするとPHP側の設定の問題ではなく、Webサーバ側の設定の問題
> なのでしょうか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=PHP+has+encountered+an+Access+Violation+at+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

直訳すると、メモリ関連のアクセス保護違反?だそうです。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>