[PHP-users 19047]Re: GDでの画像表示

T.takayama ru-mix @ po2.synapse.ne.jp

こんにちは、たかやまです。
返信ありがとうございます。

Seto wrote:
> GD Versionがバンドルの2.0.15ってことは
> php.iniは
> extension=php_gd2.dll
> ってことですよね?

extension=php_gd2.dll でした。

tamagawa wrote:
> これをコメントアウトしてスクリプトを実行すれば、
> スクリプトのエラーがなにか表示されるんじゃないかと
> 思いますが、どうでしょう?

PHP has encountered an Access Violation at 00433ACC
というエラーと思われる文が表示されました。
ただ、何のことだか全くわかりません。

もしかするとPHP側の設定の問題ではなく、Webサーバ側の設定の問題
なのでしょうか?