[PHP-users 19073]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

いじま wijima @ zaq.att.ne.jp

お世話になってますいじまです。

>現在9ページほどの入力フォーム
>(各ページ150〜216ほどのテキストフィールドがあります:涙)
>があり、「次へ」の送信ボタンで次のフォームへ移動し
>最後の9ページ目で内容の一覧を表示し、誤りがあれば
>任意のページへ戻る様に作らなければなりません。

自分なら仮テーブルを作成しそこに保存。
最終確認ページにて本テーブルへデータ移行。
で対応します。
参考までに