[PHP-users 19075]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

ケン gautyo @ aioros.ocn.ne.jp

いじま様

早速お返事いただきありがとうございます
先ほど発言させていただきました服部です

> 自分なら仮テーブルを作成しそこに保存。
> 最終確認ページにて本テーブルへデータ移行。
> で対応します。
> 参考までに

とのことですが
これはデータベースを使ってのことでしょうか
今回特にデータベースは使う事は無く
最終的にはCSVに出力をする予定ですが
やはりこのデータ量では難しいでしょうか?
各ページのデータも一度テンポラリファイルなどを作り
読み込んだ方が堅いのでしょうか?

まだまだいろいろと勉強しなてはなりません(;^_^A

未熟者のご質問に丁寧にお答えいただき
ありがとうございました。大変参考になりました。

服部 憲一

 mail gautyo @ aioros.ocn.ne.jp