[PHP-users 19079]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

ケン gautyo @ aioros.ocn.ne.jp

まお@HN 様

お世話になります服部です

> データベースを使わないのであれば、
> データベースの代わりにテキストファイルに保存して
> データを保持してやることも可能では?
> ファイルシステム関数については、
> http://search.net-newbie.com/php/ref.filesystem.html
> に詳細があります。

そうなんですね。やっぱりテンポラリにファイルを作って
最終的なファイルはコピーして規定の箇所に保存と言うのが
一番手堅いのかも知れませんね

早速またネット&書籍で調べつつ
がんばりたいと思います。
的確なご助言助かりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

服部 憲一

 mail gautyo @ aioros.ocn.ne.jp