[PHP-users 19081]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

T.Nonaka nonaka @ cf.muuz.net

野中です。

みなさん、こんにちは。

やはり、セッションの方が良いのではないですか?
セッションの仕組みからすると、問題なさそうな気がします。

※セッションの場合、通信を行うのはセッションIDので、実際のデータは/tmpに
保存されます。(session.save_path,session.save_handlerの設定)

尚、/tmpの容量が少ない場合は問題が発生しますね。
詳しくは、http://www.php.net/manual/ja/ref.session.php をご参照下さい。
(現時点ではフランス語ですね ^^; 復旧したらご確認下さい)

※尚、動作の確認はご自分でお確かめ下さい。

以上