[PHP-users 19108]Re: mysqlでの文字化け。

ジェリー jerry @ kfx.biglobe.ne.jp

ジェリーです。
低レベルで恐縮です。

> telnetが何というクライアントなのか分かりませんが
> たいていのtelnet可能なソフトはEUC表示可能でしょう
> 設定をちゃんとしたら化けないのでは?

恐らくはそうだと思うのですが、設定の仕方がわかりません。
方法等ありましたらよろしくお願い致します。