[PHP-users 19110]Re: mysqlでの文字化け。

yoshiaki yazawa yoshiaki @ gimmick.ne.jp

矢澤です

どのクライアントを使ってるかも書かずに設定方法を教える事が出来る人なんていま
せん。
というか最早PHPの話題ですらないと思いますが?