[PHP-users 19128]教科書購入を推奨Re: 文字化けについて

栗原k kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原と申します。
はっぱさんこんにちは。

はっぱさん wrote
> アクセスログのフリーのプログラムをDLしてきたので
> すが、logデータが文字化けしてしまいます。
> おそらく初歩的な問題だと思うのですが、どなたかお
> 知恵を貸してください。

私は、はっぱさんにPHPの入門教科書を一冊購入
される事をお勧め致します。

PHP入門書には、上記以外にも入門者がつまづく
ポイントが多数解説されており、はっぱさんが余り
お時間とエネルギを使われずにPHPを習得出来る
のではと思います。