[PHP-users 19130]Re: 文字化けについて

Masashi Ohba ohba @ imr.tohoku.ac.jp

大場です。

In message "[PHP-users 19124] 文字化けについて",
Yoko Terada wrote,

>アクセスログのフリーのプログラムをDLしてきたのですが、
>logデータが文字化けしてしまいます。

何のプログラムか分かりませんが、そのプログラムの作者に
「文字化けするんですけど」と問い合わせた方がいいのでは?

#返事がもらえるかどうか分かりませんし
#ドキュメント読んでくださいと言われるかもしれませんし
#バグかもしれませんし

>動作環境
>PHP4.3
>apache1.32
>だったと思います。

PHPは4.3.xだと思うし
apacheは1.3.xでしょうから
どっちもそういうバージョンは知りませんが…

で、その両者とアクセスログのフリーのプログラムの関係は?

Name: 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ imr.tohoku.ac.jp
東北大学 金属材料研究所