[PHP-users 19150]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

ケン gautyo @ aioros.ocn.ne.jp

吉村様

お世話になります服部と申します

> "Esc"キーを連打して 入力情報を全て消去してしまうことが
> よくあります。
> ほんの数個の入力情報でも 消えてしまうと ショックを受けます。
>
>  何百ものテキストフィールドがあると これはもう恐怖です。
> この件については 対策はありますが・・・

> この件については 対策はありますが・・・
のところ何か気になります(;^_^
なにか特別な対策があるのでしょうか?

>  やはり 1Pで数百という入力は 処理するサーバ、ブラウザ、入力す
> る人間に対して 無理があると思います。

そうですね、
何かしら動作チエックをする場合も
かなりの労力を強いられます
やはり設計が大事ですね。痛感いたしました(-.-;)

服部 憲一

 mail gautyo @ aioros.ocn.ne.jp