[PHP-users 19092]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

Yuji Yoshimura magu2002 @ sea.plala.or.jp

 吉村です。

>(各ページ150〜216ほどのテキストフィールドがあります:涙)
>があり、「次へ」の送信ボタンで次のフォームへ移動し
>最後の9ページ目で内容の一覧を表示し、誤りがあれば
>任意のページへ戻る様に作らなければなりません。

 ちょっと話題からそれてしまいますが・・ ご勘弁を

 BBSなんかで 私はよくやるんですが・・・ 入力の間違いを直そうと
思って "Esc"キーを連打して 入力情報を全て消去してしまうことが
よくあります。
ほんの数個の入力情報でも 消えてしまうと ショックを受けます。

 何百ものテキストフィールドがあると これはもう恐怖です。
この件については 対策はありますが・・・

 やはり 1Pで数百という入力は 処理するサーバ、ブラウザ、入力す
る人間に対して 無理があると思います。

Yuji Yoshimura  <magu2002 @ sea.plala.or.jp>
http://darkgray.homelinux.com/