[PHP-users 19149]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

ケン gautyo @ aioros.ocn.ne.jp

しょうま様

お世話になります服部ともうします

> 私なら1500項目もブラウザから入力するのは
> 嫌ですのでローカルでCSVかテキストに入力してもらい
> そのファイルをアップロードするようにします。

そうですね、この件については他の方からも
ご指摘いただきましたように
無理があると思います。

ローカルでVBAなどでフォームを作るなり
入力値の管理をして
決まったフォーマットでアップロードし
結果を集計するとかであればより現実的なのでしょう
集計自体もローカルで実行できる物で
処理した方が早かったりするのではという気がしてきました(^_^;)
的確なご意見ありがとうございました。

服部 憲一

 mail gautyo @ aioros.ocn.ne.jp