[PHP-users 19089]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

Shoma Suzuki show-ma @ yb3.so-net.ne.jp

しょうまです。

>現在9ページほどの入力フォーム
>(各ページ150〜216ほどのテキストフィールドがあります:涙)
>があり、「次へ」の送信ボタンで次のフォームへ移動し
>最後の9ページ目で内容の一覧を表示し、誤りがあれば
>任意のページへ戻る様に作らなければなりません。

私なら1500項目もブラウザから入力するのは
嫌ですのでローカルでCSVかテキストに入力してもらい
そのファイルをアップロードするようにします。

そのほうが作るほうも使うほうも楽な気がします。。。