[PHP-users 18138]Re: プログレスバーは実現可能か?

Haruki Nakayama haruki @ parkcity.ne.jp

中山です。

早速のレスありがとうございます。

> 実現は可能と思いますが
> 実際のスクリプトはob_start()しているのでしょうか?
> してないならただの flush() かと。。。
言い忘れてました。すみません。
ob_start();はスクリプトの一番初めに実行するようにしてあります。
このob_start()を書く位置とかも関係してくるのでしょうか?

一応flush()とob_flush()両方を試してみたのですが、結果は同じでした。

    _/      _/        _/      _/            Haruki Nakayama
  _/_/_/_/_/        _/  _/  _/      E-Mail :: haruki @ parkcity.ne.jp
 _/      _/        _/    _/_/       Messenger :: clef2 @ hotmail.com
_/      _/   _/   _/      _/        URL :: http://www.s8.xrea.com/