[PHP-users 18139]Re: プログレスバーは実現可能か?

Haruki Nakayama haruki @ parkcity.ne.jp

中山です。

自己解決&自己レスです。 (^^;

どうやらob_start()をオフにしてflush()だけを使用するようにしたら希望通りの動
作をするようになりました。
解決してみれば以外に簡単なことでした。
レスしていただいたSetoさん、きしださんどうもありがとうございました。

# ob_*()関数はやっぱりコールバック関数で出力に対して処理を一括でかけるために
有るんですかね??
# いまいちこの関数群の使い方がよくわかっていない…。>me

    _/      _/        _/      _/            Haruki Nakayama
  _/_/_/_/_/        _/  _/  _/      E-Mail :: haruki @ parkcity.ne.jp
 _/      _/        _/    _/_/       Messenger :: clef2 @ hotmail.com
_/      _/   _/   _/      _/        URL :: http://www.s8.xrea.com/