[PHP-users 18165]Re: イメージ出力によるメモリ消費

nakajima @ nnd.jp nakajima @ nnd.jp

なかじまです。

重松さん、レスありがとうございます。

600kというのは元の画像ファイルのサイズです。
この画像を出力するページに一回アクセスすると、約6Mぐらい
メモリ消費が増加します(freeで確認)。
しかもアクセスが終わっても開放されずにどんどんメモリ消費量
が増えていきます。

一時的に消費するのは当然としてもページ出力終了後に開放できない
でしょうか? imagedestroy()がその約割だと認識していたんですが、
どうもその効果があるように見えないので。。