[PHP-users 18177]Re: イメージ出力によるメモリ消費

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

nakajima @ nnd.jp wrote in <20031001202154.8CA2.NAKAJIMA @ nnd.jp> :
>すいません、下記のパッチ、どうやってあてたらいいんですか?
>patchあてるファイルが見つからないというエラーがでます。
>すみません、基本的なとこで。。。

前述のpatchを適当な名前で保存して

$ cd /{source_directory}/php-4.3.3/ext/gd
$ patch < 適当な名前

であたるはずです。
一行追加するだけなので、直接 php-4.3.3/ext/gd/gd.cを
編集してもかまいません。

--
Youichi Iwakiri