[PHP-users 18179]Re: イメージ出力によるメモリ消費

Masashi Ohba ohba @ imr.tohoku.ac.jp

大場です。

#MLへのメールでは一般的には送信者への「Reply-To:を付けない」って思うのですが。
#サーバでは送信者の付けたのまで削除はしてくれないみたいで
#外してください

In message "[PHP-users 18170] Re: イメージ出力によるメモリ消費",
nakajima @ nnd.jp wrote,

>すいません、下記のパッチ、どうやってあてたらいいんですか?
>patchあてるファイルが見つからないというエラーがでます。
>すみません、基本的なとこで。。。

何をやってどういう結果が出たのか、「AS IS」でコピー&ペーストでも
してもらわないと、何がおかしいのか第三者には伝わりません。

Name: 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ imr.tohoku.ac.jp
東北大学 金属材料研究所