[PHP-users 18180] Re: PHP4.3.4RC1 release coming soon?

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

PHP 4.3.4RC1 を落として試しているのですが、make test が途中で止まります。

具体的には、

	[tests/func/005.phpt]

に PASS したあとに反応がなくなってしまいます。

私の環境では以前からここで固まるので、特に無視していたのですが、
一向に改善されないので、ちょっと気になりました。

とりあえず、005.phpt が悪いのか、006.phpt が悪いのか分かりませんが、
そこを単純なもの (失敗しない) に書き換えたら、とりあえず最後まで
テストを実行しましたが、warn 1, fail 4 ということでした。

ちなみに、複数の似たような環境 (Windows XP + Cygwin) で、
同じ症状です。

ちなみに、configure は、以下のようになっています。

./configure \
--with-pcre-regex \
--with-regex \
--without-mysql \
--enable-mbstring \
--enable-mbregex \
--enable-zend-multibyte

make 自体はうまくいっているようで、通常使っている分には
特に不具合は発生していないようなので、今まで放置してました。
# 単に問題の機能を使ってないだけとは思います。

Cygwin 環境の皆さんのところはどんな感じでしょうか?

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>