[PHP-users 18181]Re: PHPLIBのログインフォームを外部に持ちたい

Chie gontakun_72 @ yahoo.co.jp

Chie.M と申します。

> PHPLIBでログインフォームを変更するときは、loginform.ihtmlを編集する
> のが通常の方法だと思うのですが、ログインフォームのみ外部に別に作り、そこから直接ログインさせられないかと試行錯誤しています。

設定に付いて何も書いていないのですが、
PHPlibの設定のファイルの方は変更したのでしょうか?
ログインフォームの正しいパスを指定すればできると思いますが・・・。

PHPlib の local.inc と prepend.php を環境にあわせて設定を
修正する必要があります。また、ローカルにあるファイルですと、
PHPから読み込みができないのでエラーになると思います。

--
Chie <gontakun_72 @ yahoo.co.jp>