[PHP-users 18191]PDFのページ数

Y.Umezawa rudlf @ ume.jt7.net

ども、梅澤です。

先日GDだのなんだのと
試験用のPCにぽぃぽぃ放り込み、
やっとこさ、PDFLibをちょっといじり始めました。

そこでちょっとお聞きしたいのが、
PDFのページ数って取得している方いますか?
ページ数を取得して、その分ループさせたいのですが、
現状PDFをテキストとして読み込み、
その手の値を引っこ抜いてきています。

なにか良い方法はないでしょうか?

  - Y;Umezawa -
    - No Dream, No Life! -
  mailto:rudlf @ ume.jt7.net