[PHP-users 18197]Re: 多次元配列のソート

motacilla cinerea motacilla_cinerea @ yahoo.co.jp

 早速の返信、有難うございます。

言葉足らずで申し訳ありません。
 ●ランキングは、データがある人間について全員表示するも
のです(一日について、3,40人くらいです)
 ●DBでの並べ替えなのですが、PHPのページ上で個人に随時
入力していただき、その順に蓄積されるようになっています。
 項目毎、個人毎、日毎のデータを表示させるので、DBそのも
のの並び順は特定要素では並べ替えていません
 ●PHPでsortする目的は、(どちらが処理が早いかは分からな
いのですが)一度のDB接続で、日毎、人毎の全てのデータが出
るなぁ・・・と思ったからです。

 方法は沢山あるのだとは思いますが(他の良い方法を知らな
いだけかも知れません)、思いつく中では、ソースがシンプル
に思えたので・・・