[PHP-users 18203]Re: 多次元配列のソート

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 18197] Re: 多次元配列のソート"
                  motacilla cinerea-san wrote:

>  ●DBでの並べ替えなのですが、PHPのページ上で個人に随時
> 入力していただき、その順に蓄積されるようになっています。
>  項目毎、個人毎、日毎のデータを表示させるので、DBそのも
> のの並び順は特定要素では並べ替えていません

実際にどういう DB なのかよくわかりませんのでボケているかもしれませんが,
DB ってのは内部でどう並んでいても普通は DB で並べ替えして出力出来ます
よね.

>  ●PHPでsortする目的は、(どちらが処理が早いかは分からな
> いのですが)一度のDB接続で、日毎、人毎の全てのデータが出
> るなぁ・・・と思ったからです。

DB 側で並べ替えても,一度の DB 接続で済むと思いますが...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
その他の国々の音楽のページを更新 (September 14)