[PHP-users 18207]Re: 多次元配列のソート

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Thu, 2 Oct 2003 16:29:25 +0900 (JST),
motacilla cinerea wrote:

>  ●PHPでsortする目的は、(どちらが処理が早いかは分からな
> いのですが)一度のDB接続で、日毎、人毎の全てのデータが出
> るなぁ・・・と思ったからです。
>
>  方法は沢山あるのだとは思いますが(他の良い方法を知らな
> いだけかも知れません)、思いつく中では、ソースがシンプル
> に思えたので・・・

配列でごりごり sort するより、DB で sort して、
結果を一気に持ってきて PHP では表示するだけって方が、速いと思いますよ。
# 開発時間はスキルによりますです。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp