[PHP-users 18218]Re: 多次元配列のソート

motacilla cinerea motacilla_cinerea @ yahoo.co.jp

 ゆっけ@質問者です。
 レスを読んでいて、DBでソートした方が良いというのが、良
く分かりました。
 一度のデータベース操作で欲しいデータが全部出るので早い
...と思っておりましたが、よく考えると、その後、どのみ
ちPHPでソートしなければいけないということが頭からすっか
り抜けておりました。お恥ずかしい。

>配列でごりごり sort するより、DB で sort して、
>結果を一気に持ってきて PHP では表示するだけって方が、速
いと思いますよ。

 その通りです!!

># 開発時間はスキルによりますです。

 その通りです!!!(T_T)>相当かかりそうな。頑張ってみ
ます。

 今回は皆様有難うございました。新参ですが、これからも宜
しくお願いいたします。