[PHP-users 18235]Re: HTMLタグをユーザーレベルで入力してもらう場合の書式チェック&トラブル予防策

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

 kisumiです。沢山の意見は本当に参考になります。ありがとうございます。

 しかしながら、「掲示板」というのは1つの例ですのでそこばかりいじられる
と・・・(笑)。

 「ユーザーがweb経由で自由にタグを入力できる」
 「そのタグを無効にはせず表示させる」
 「他の表示に影響を出さないようにする」

 ↓↓

 「閉じタグのチェックを行えれば・・・」

 このような流れをお考え頂ければと思っておりました。

 書き方が悪かったと思うのですが、これに対する何らかの解決方法が見つかれ
ば、活用性は非常にあると思います。

 みなさん、本当にありがとうございました。