[PHP-users 18241]Re: windows環境のでPEARについて

Y.Nishihara puro @ bf7.so-net.ne.jp

西原です。はじめまして。

 このあとWindowsを再起動しなければ,環境変数が反映されてないときがあります。

 DOSプロンプトで,
    set
 あるいは,
    echo %PHP_PEAR_INSTALL_DIR%
 など打つと確認できます。

もし再起動し忘れてれば,試してみてください。
それでは。