[PHP-users 18248]Re: windows環境のでPEARについて

carma s-shunsuke @ mbg.ocn.ne.jp

西原様、ありがとうございます。

> このあとWindowsを再起動しなければ,環境変数が反映されてないときがあります。
再起動後に環境変数の反映も確認できましたが、はやり駄目でした。

気になったことがあるのですが、
go-pear.bat実行中にphp.iniが拾えない
インストール後に c:\php4 ディレクトリが作られています、中にはpear.iniだけがあります。
上記2つなのですが、これで正常なのでしょうか?
度々ですが、よろしくお願い致します。