[PHP-users 18246]Re: HTMLタグをユーザーレベルで入力してもらう場合の書式チェック&トラブル予防策

Kazunori Miura kazumio @ st.rim.or.jp

三浦と申します。

HAMAI Kyoichi wrote:
> このやり方でも、悪意をもってユーザーが入力した場合には、他へ影響する
> ケースがあります。ユーザーは。

> というように閉じタグを頭につけて入力することもできます。

<iframe>を使われたら、もっといやなことに。

#PHPからだいぶずれてきましたが。