[PHP-users 18251]Re: windows環境のでPEARについて

carma s-shunsuke @ mbg.ocn.ne.jp

Airwhite様、ありがとうございます。

> ディレクトリに対しての if not exist が正しく反応してないみたいです。
> ディレクトリの存在をチェックできないみたい。
やはり、そのようですね。

%PHP_PEAR_PHP_BIN% -C -d output_buffering=1 -d include_path=%PHP_PEAR_INSTALL_DIR% -f %PHP_PEAR_INSTALL_DIR%\pearcmd.php
上記が直接実行できたので、もしかしたらと思っていました。

> ちなみに「pear.bat」の
> チェック箇所の31行目の先頭と33行目の先頭にREMを付けると
> きちんと動きました。
こちらも、上記の方法を試してみようと思います。

> まとはずれだったら、ごめんなさいです。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。大変ありがとうございました。