[PHP-users 18252]Re: イメージ出力によるメモリ消費

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

nakajima @ nnd.jp wrote:

> お返事ありがとうございます。
> MPMはpreforkです。。 うーんん。。。。

…よく考えたら、prefork でも子プロセスはセッションが終わり次第再利用されま
すから、同様の結果となるかもしれません。

# Apache の内部構造をあまり理解しているわけではないので。

<IfModule prefork.c>
    StartServers          1
    MinSpareServers       1
    MaxSpareServers       1
    MaxClients            1
    MaxRequestsPerChild   1
</IfModule>

などとしてみると、実際どうなのかが分かるかもしれません。