[PHP-users 18260]MS SQLServerへの接続

Noriyuki Kobori kobori.noriyuki @ nihon-tesco.co.jp

小堀と申します。

過去のスレッド参考に下記環境でDB接続までを試みていた
のですが、環境構築で、うまくいかずメールさせて頂きました。

[環境]
<phpサーバ>
  OS      : Solaris
  Apache  : 1.3.27
  PHP     : 4.3.0
 FreeTDS : 0.61.2
<MS SQLServer>
  OS      : Windows 2000 Pro
  DB      : MS SQLServer 2000

●Apacheの設定
●PHPの設定
●FreeTDSの設定
上記設定については、
「http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2001-October/002975.html」
を参考にさせて頂きました。
しかし、PHPのインストールでエラーになってしまい、解決できない状況です。

上記インストールとMS SQL Serverへの接続迄を教えて頂きたいのです。
何卒、よろしくお願いします。