[PHP-users 18268]Re: MS SQLServerへの接続

Tatsuya Matsuyama tatsuya @ kk-okamoto.jp

松山と申します。

Sent: Saturday, October 04, 2003 9:36 PM
Subject: [PHP-users 18260]MS SQLServerへの接続

> ●Apacheの設定
> ●PHPの設定
> ●FreeTDSの設定
> 上記設定については、
>http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2001-October/002975.html」
> を参考にさせて頂きました。
> しかし、PHPのインストールでエラーになってしまい、解決できない状況です。

もう少し、これまで実施された手順を具体的に説明しないと、
レスがつきにくいと思います。

freeTDSをどのようなconfigureでmake, make installし
phpをどのようなconfigureでmakeしたところ
どのようなエラーが出たのか
提示されてはいかがでしょうか?