[PHP-users 18273]Re: EclipseによるPHPスクリプト開発―オープンソース徹底活用

tadashi tadashi @ nagao.com

長尾です。

実際は、開発というよりも、xoops のように、すでにバリバリにできあがっている
ソースの解析が楽にできるというのがいいような気がします。

> 今まさにこの本を買ってきました。
> Eclipse+PHP+CSVでの開発でどれくらい
> 効率が上がるか期待して・・・。

人のコード読むより、自分で書いた方がいいという人もいますけど、
場合によっては、すでにできあがっているコードを少ない苦痛で解析して、
望むアプリケーションを作り出すのも、重要でしょう。